今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

日刊オレラ 11月27・28日、二日連続で映画企画をやります。(*´∀`*)

ぷらすです。

11月27日(今日)、明日28日(明日)の二日間に分けて「日刊オレラ」の映画企画として、ボク 青空 ぷらすと烏之介さんによる、映画感想対決をやってます。
『対決』と言っても別に感想に優劣をつけて競うというわけではなく、視点もスタンスも違う二人の映画ライターが同じ作品を観てお互いに書いた感想を、ひとつの紙面に載せちゃおうというものなんですね。

2日間に2作品。
今日はアニメクレヨンしんちゃんガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん』
明日は邦画
探偵はBARにいる2です。

残念ながらこの企画を最後に烏之介さんはオレラを卒業されるので、日刊オレラで烏之介さんの感想が読めるのはこれが最後でもあります。

興味のある方はぜひぜひ、読んで頂けたら嬉しいです。(*´∀`*)ノ

▼11月27日 前編▼

orera.hatenablog.com

▼11月28日 後編▼

orera.hatenablog.com

 

▼烏之介さんの映画感想ブログはこちら▼

unosuke-0812.hatenablog.com