今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

10月16日の日刊オレラ

ぷらすです。

10月16日の日刊オレラに『バードマン』の感想を載せてもらいましたー。

orera.hatenablog.com

アカデミー賞関連の作品で観たのは本作と「セッション」「フォックスキャッチャー」の3本かな?

どれも、観てる分には面白いんだけど、いざ感想を書くとなると中々難しい映画でしたねー。
『セッション』なんか書いては消し書いては消しで、アップまで2日もかかってしまいましたw

キャラクターの内面を描く系の映画って、ほかの人の評価がすごく高いのに、自分にはあまりハマらない時とか「どこか読み違えてるんじゃないか」と心配になるんですよ。

あと、公開したばかりだったり、DVDのレンタルや発売直後だと、ネタバレできないので書きたくても書けない事もあったりしますしね。(ネタバレしてもいいんだろうけど、やっぱり紹介した映画は実際に見て欲しいですからねー)

逆に、ひたすらアクションだけの娯楽映画も、実はちょっと感想が書きにくかったりします。
見せ場がありすぎて、どのシーンに絞って書けば読者の人に関心を持ってもらえるか迷っちゃうんですよね。(〃ω〃)>

そんな感じで、悩みながら書いた『バードマン』の感想。
読んでいただけたら嬉しいです。(*´∀`*)ノ

 

▼なんて言いながらネタバレ有り感想のフォックスキャッチャー感想▼

aozprapurasu.hatenablog.com

▼悩みに悩んだセッション感想▼

aozprapurasu.hatenablog.com

▼いつも感想を載せてもらってる日刊オレラ▼

orera.hatenablog.com

良かったら、合わせてお読みいただけたら嬉しいです(*´∀`*)ノ