今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13日の君の名は。「ザ・スイッチ」(2021)

ぷらすです。 先日、久しぶりに映画館で『ザ・スイッチ』を観てきました。あの「ハッピー・デス・デイ」と「~2U」を手掛けたクリストファー・ランドン監督最新作と聞いて、期待に胸を躍らせて劇場に行きましたよ! 画像出展元URL:http://eiga.com 概要 気…

SWの魅力を再発掘したドラマシリーズ「マンダロリアン」感想

ぷらすです。今回は映画の感想ではないんですが、先日、ディズニープラスのオリジナルドラマ「マンダロリアン」を友達の家で見せてもらったので感想を書こうと思います。 マンダロリアン 正史9部作の終焉と「マンダロリアン」の登場 1977年(日本では翌78年…

B級要素全部乗せ「スカイ・シャーク」(2021)※R-18

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、「未体験ゾーンの映画たち2021」で上映されたドイツ映画『スカイ・シャーク』ですよー! サメ・ナチス・ゾンビというB級映画の三大要素全部盛り(+裸)という、「美味しいもの+美味しいもの=超美味しいもの」っていうバ…

最新作のハズが最終作に……「ニュー・ミュータント」(2020)*日本ではビデオスルー

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、20世紀フォックスの「X-MEN」シリーズ最新作のハズが、ディズニーの買収やらコロナの大流行によって公開延期に次ぐ延期の末、日本では結局ビデオスルーになってしまった不運の1本、『ニュー・ミュータント』ですよー! ぶ…