今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カンフー・パンダ 2」(2011) 感想

ぷらすです。今回ご紹介するのは、先週ご紹介した『カンフーパンダ』の続編、『カンフーパン2』ですよー! ▼カンフーパンダ感想▼ aozprapurasu.hatenablog.com 前作があまりに面白かったので、返却したその日にレンタルしてしまいましたー! 画像出典元URL…

「ファンタスティック・フォー」(2015) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、2005年に公開されたヒーロー映画『ファンタスティック4』のリブート作品の方のファンタスティック4』ですよー! 巷で何かと物議を醸している本作ですが、果たして…!というわけで、今回はネタバレありですので、これ…

「ピッチ・パーフェクト 2」(2015) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、前作『ピッチパーフェクト』の本国アメリカでのヒットを受けて2015年に公開されたアカペラに青春をかける青春映画、続編『ピッチ・パーフェクト2』ですよー! 前作が面白かったので、早速レンタルしてきましたー! 画…

「カンフー・パンダ」(2008) 感想

ぷらすです。今回ご紹介するのは、ドリーム・ワークス制作の3Dアニメーション『カンフー・パンダ』ですよー! 何となくずっと観たような気になってたんですが、よく考えたらまだ未見だったのでこの機会にレンタルしてきましたー! 画像出典元URL:http://w…

「リベンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン」(2015) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、マーティン・スコセッシと『インファナル・アフェア』シリーズのアンドリュー・ラウという、米・香港のギャング映画の巨匠が手を組んだギャング映画『リメンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン」ですよー! パッケージにス…

「マッド・ガンズ」(2015) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、アメリカでは2014年に公開された近未来SF映画『マッド・ガンズ』ですよー!ネットでお世話になってる方が褒めていたので、今回レンタルしてみましたー。 画像出典元URL:http://eiga.com/ 概要 異常気象で深刻な水不…

「超高速! 参勤交代」(2014) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、江戸時代の『参勤交代』を題材にした時代劇『超高速! 参勤交代』ですよー! 評判のいい映画だったのでずっと気になってたんですが、中々タイミングが合わなかったんですが、今回やっとレンタルしてきましたー。(*´∀`*) …

「ヘイトフル・エイト」(2016) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、みんな大好きクエンティン・タランティーノ最新作『ヘイトフル・エイト』ですよー!!! 僕の地元では、3月に公開されなくて「え、もしかしてDVD待ち!?」とハラハラしてたんですが、約1ヶ月遅れの4月9日から短期上映…

「トゥルー・グリッド」(2011) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、コーエン兄弟監督の西部劇『トゥルー・グリッド』ですよー!恥ずかしながら僕はこの映画まったく知らなくて、たまたま手に取ったら監督がコーエン兄弟だったので、慌ててレンタルしました。(〃ω〃)> 画像出典元URL:http:…

「コードネーム U.N.C.L.E.」(2015) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、昨年末公開されたスパイ映画『コードネーム U.N.C.L.E.』ですよー!評判が良かったので劇場で観たかったんですが、『007』と『スターウォーズ』と公開時期がかぶっちゃって、涙を飲んだ作品。レンタルが始まったので早…

「ローリングサンダー」(1978) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、本国アメリカでは1977年公開のバイオレンスアクション映画『ローリングサンダー』ですよー! タランティーノ監督が自分の会社に『ローリングサンダー・ピクチャーズ』と付けるくらいお気に入りな作品と聞いて、早速レ…

「ジュラシック・ワールド」(2015) 感想

ぷらすです。 今回ご紹介するのは、昨年夏に公開されたジュラシックシリーズ第4作『ジュラシック・ワールド』ですよー!絶対劇場3Dで見たい! って思ってたのに、他の映画と公開時期が被って、結局劇場で観ることが出来なかったんですよねー。というわけで…

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」(2016) 感想

ぷらすです。 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観てきましたよー!(*゚∀゚)=3賛否分かれてる本作ですが、個人的には超面白かったです!!というわけで、公開されたばかりの映画だし、今回は出来るだけネタバレしないよう気をつけますが、…