今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トムはまだまだ止まらない!「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」(2023)

ぷらすです。 我らがトム・クルーズの代表作シリーズ最新作「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」を公開初日、劇場で観てきました。 撮影時で50代後半のトム・クルーズですが、まだまだ体を張りまくってましたよ。 というわけで、まだ…

野暮は承知で「君たちはどう生きるか」完全ネタバレ批評【有料記事】

ぷらすです。 前回は宮崎駿監督最新作「君たちはどう生きるか」のネタバレなし感想を書きました。 で、今回は公開から1週間経ったということで、完全ネタバレで自分なりの批評、考察をしようと思うのですが……いや、分かってるのです。そんなのは野暮だし宮崎…

思ってたのとは違った「君たちはどう生きるか」(2023)

ぷらすです。 公開初日、最初の回で観てきました。宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』 正直に言うと、果たしてこの作品をどう受け取ればいいのか、自分の中でまだ整理がつかないというか、ただ、賛否はあるでしょうが個人的には2時間4分大いに楽しんだの…