今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

ブロガーバトン?

 

ぷらすです。
いつもお世話になっている本気で本 (id:honkidehon)さんからブロガーバトンなるものを回して頂きましたので、やってみようと思います。

 

f:id:aozprapurasu:20200709235558p:plain

 

名前:

青空ぷらすです。

年齢:

ヒミツ。
いや、特別隠しているわけではないけど、オッサンの年齢なんか誰も興味ないだろうと。さまーずの二人と同学年です。とだけw

ブログ歴・ブログを始めたキッカケ:

はてなブログは2015年の6月からスタートしていて、記事の総数は788本だそうです。
最初はnoteで映画感想の記事を書いていたんですが、noteの知り合いの方に誘われて「日刊オレラ」というブログマガジン?に記事を投稿するように。

orera.hatenablog.com


記事投稿や編集に自分のはてなID?が必要ということで登録して、せっかくなので自分名義で映画感想のブログを始めたというのが経緯です。

今後のこのブログの野望・ひとこと:

特にないですが、あえて言うなら「現状維持」ですかね?w
あ、このブログの記事をまとめた感想集をAmazonから電子書籍で出してるので、もし良かったらご一読頂けたら嬉しいです(ステマ

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

「一番古い記事」と「お気に入り記事」:

一番古い記事

aozprapurasu.hatenablog.com

何の面白みもない記事w

 

お気に入りの記事

aozprapurasu.hatenablog.com

これかな?

 

次に回したい人をIDコール

では、僕の数少ないブログ友達の 一人で、いつもコメントを下さるKONMA08 (id:konma08) さんにお願いしたいと思いますw

もし、お時間があればよろしくお願いします。(もちろんスルーしてもらって全然かまいませんので)

 

というわけで、ブロガーバトンでしたー!
ではではー(´∀`)ノシ