今日観た映画の感想

映画館やDVDで観た映画の感想をお届け

「アベンジャーズ/エンドゲーム」(2019)

ぷらすです。

今朝、朝一の回で観てきましたよ。

https://eiga.k-img.com/images/movie/84951/photo/bb1dec302d34db04.jpg?1554079082

画像出典元URL:http://eiga.com

アベンジャーズ/エンドゲーム」をぉぉぉ!!

いやー、もう、ホントにね。

一言で言って、サイコーーーーーでした!!

本作を観る予定の人には、余計な情報は入れずに、一日も早く劇場へ行ってください!
としか言えません。

ぶっちゃけ、前作以上にネタバレ禁止だし、事前にうっかりネタバレを見てしまったら一生後悔するレベル

なので、僕もこの作品の感想は、レンタルが始まるまでは敢えて書かないでおこうと思います。

ただ、今言えることは、

11年追いかけてきて、本当に良かった!

ありがとうMCU!

ありがとうアベンジャーズ!!

だけです。

あ、ひとつだけ注意ですが、観る前に膀胱は出来るだけ空っぽにしておくこと。
鑑賞中に水分は出来るだけ控える事をオススメします。

上映中にトイレに行くヒマは1秒たりともありませんからね!

 

ではでは、Avengers Assemble!